
2011.12.26 Monday
0



    • Author : スポンサードリンク
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    KADUSAママとデート

    2007.06.18 Monday
    0
      久々にKADUSAママさんとデート。
      前から気になっていた川沿いのカフェへ
      テラス席ならワンコもOKのところだったので・・・が、あいにくの雨。
      店内席にということで・・・現地集合だったのですが
      なんかすごく人気のお店らしく5台くらいある駐車場がいっぱいでしばし待つことに

      なんでこんなに人気あるのかな〜とおもいつつ入ってみると
      なんともセンスのよい店内でした
      ゆっくりくつろげるような・・・・

      お昼回ってましたがランチをいただきました
      人生初の(オーバーな)ロコモコ 



      KADUSAママさんはスムージーでした

      途中でヒヨがKADUSAママさんのおいしそうな飲みっぷりに
      クレー!とあつかましいお願い。
      しかし幼児の吸引力では太刀打ちできないツワモノのスムージー
      どうやら味わうことなくKADUSAママさんにお返ししてました

      そのあとワンコ服でおなじみの9689さんへ
      いつもながらステキなお洋服であふれてました

      カフェのあとズボンを汚してしまったヒヨは下半身おむつイッチョの状態のため
      なんだか気が気じゃなかった私だったため写真をすっかり忘れていた・・・
      画像無断使用ですが 今狙ってるお洋服です↓
      これはシェパは特に似合うのでは?と思っております
      皆様もいかがですか?ぜひ!!

      しかも9689さんキャンペーンもされてます
      画像をクリックで詳細が!


      猪なべを食べに行ってきました 2

      2007.02.19 Monday
      0
        後半です。
        いのししの肉 通称ぼたん肉?が運ばれてきました

        すき焼きで食べるそうです


        では パクリ。

        う、うま〜〜〜いっ!!

        おいしゅうございます
        お母さんありがとう つれてきてくれてありがとうと心の中で(口にしてもいいのに)叫びながらいただきました。
        おいしいね〜 食べたのは人生で2回目ですが 私の中ではシシ肉はおいしいです

        囲炉裏でやいた山椒焼きのしし肉も運ばれてきました


        そのあとお餅つきが見られるとのことで 小雨のぱらつく外へ。
        ヨモギ餅です

        真っ白なもち米が綺麗な翡翠色に変わります

        餡を入れて丸められたお餅は5個づつパックに入って販売
        母が買ってくれたのを早速食べる娘たち。

        ウリはアンコがあまり好きではないですが、これは一気に食べてました
        おいしかったです。
        帰りも少し酔い(車酔いね)しながら無事帰ってきました。


        追記
        ここの洋式トイレは2箇所外にあるのですが どちらも
        ガラス張り!!!!

        自然を見ながら・・・・・ですか?


        僕にはお土産とかないのですか?留守番していたのに!!


        猪なべを食べに行ってきました

        2007.02.18 Sunday
        0
          母の誘いで猪を食べに連れて行ってもらいました。
          少し山奥にあるらしく お迎えのマイクロバスで行こうとのことで
          はっきりした行き先も知らず乗り込みました
          途中でもう一組(6人ほど)の人も乗ってきて出発バス

          なんとなくは行き先を聞いていたけど
          道が違うような・・・・
          今更だけど小声で母に聞くと ”小野郷あたり〜”と
          私がすべての地名を知ってる仮定で話が進む・・・・
          どこやねん そこ・・・と心で突っ込みを入れながら
          結局は分からなかったけど 今走ってる道はわかった。

          KADUSAちゃんの別荘へ行く道だ。

          20分くらいでつくのかと思い込んでいたのですが
          どうやら道のりは遠そうです。

          もう一組の中のご婦人がしゃべってる内容が耳に入る。
          ”もうすぐ○○さん(某有名占い師)のご邸宅がみえるわよ〜”と
          ま、マジっすか?と心の中では大騒ぎの私
          でも表面的には騒がず(あたりまえ)何気に言われたほうを盗み見(笑)

          KADUSAちゃんの別荘へ行く途中の道を曲がり
          バス一台分の道を10分くらい(ここで酔いはじめる(笑))で到着。



          玄関を通り部屋に入ると2間続きの部屋が。
          先客には団体さんが
          4人用のお膳に座りニクを待つ(笑)

          寝起きだったのでウリはすごい顔してました。

          囲炉裏の炭で肉を焼いてくださるそうです


          後半へ続く〜



          PR
          calendar
           123456
          78910111213
          14151617181920
          21222324252627
          28293031   
          << May 2017 >>
          selected entries
          categories
          archives
          recent comment
          recent trackback
          links
          profile
          search this site.
          others
          mobile
          qrcode
          powered
          無料ブログ作成サービス JUGEM
          2008JUGEMキャラコングランプリ
          キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」