
2011.12.26 Monday
0



    • Author : スポンサードリンク
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    Cafe soraへ

    2007.09.14 Friday
    0
      またまた久々のKADUSAママさんとのデート。
      お忙しい中時間を作っていただいて 北上してもらって
      はじめて行くcafeへcafe sora

      一階はバイキングが人気のお店です
      2階へあがるととても空間の使い方がうまく広々として素敵なcafeです。
      大きな窓の席は見晴らしもいいです。


      怪獣ヒヨも同伴なので奥の席に。
      ランチのメニューはパスタ、ドリア、オムライスなど結構沢山あり
      選ぶのに迷いましたが ヒヨにも食べやすいドリアに。
      前菜が4種も出てきて 洋食の前菜ですが和食です。
      お造りはヒヨが一気食い。


      ドリアが来ました。ボリュームがすごいんです
      野菜も沢山なんです。ゆで卵も一個入ってるし。

      KADUSAママさんはオムライスです。
      よくばりヒヨが今回もKADUSAママさんに分けてもらったのですが
      ちょっとしか食べなかったので私がおいしく頂きましたが
      とてもおいしいオムライスでした。次回はオムライスかな。

      怪獣ヒヨは勝手な行動ばかりで、その上デザート要求。
      口封じのため夏のデザート カキ氷を。

      イチゴのカキ氷のうえに練乳?アイス?が乗っていて
      フルーツ アポロチョコ。アポロが氷で冷やされてすっごくおいしかった。

      ギャーギャーうるさいヒヨとは対照にすっごくお利口なカフェ犬リドー君
      ヒヨが寄っていったときと KADUSAママさんが席を離れたとき以外は
      ずーーーっとこの状態


      なにか考えてます


      なにか思いついたようです。


      あっ!こっち向いた


      ハイ 元気ですよ・・・・・


      KADUSAママさんから頂いたものを大事に大事に持ってます

      KADUSAパパさんがお仕事でいかれたカナダお土産のクマちゃん
      カフェの時点で茶色は自分のものだと強烈に主張していたヒヨ。
      クロのクマちゃんはウリに。すごくよろこんでました。

      ただクマを抱きながらワンワンワンワンと言っていたヒヨ。
      クマちゃんの名前は?と聞いてみたら "ウマちゃん”と答えていたヒヨ
      大丈夫かな? ひやひや

      お外に行くときも一緒です。

      KAUDAママさん今回もありがとうございました
      パパさん、とっても素敵なお土産をありがとうございます

      怪獣の暴れっぷりにげっそりですが
      また遊んでください 楽しみにしてます!!

      今回はJPの出番がありませんでした(笑)


      PR
      calendar
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      recent trackback
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM
      2008JUGEMキャラコングランプリ
      キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」