
2011.12.26 Monday
0



    • Author : スポンサードリンク
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    王子動物園

    2008.12.04 Thursday
    0
      やっと2008年になります・・回顧録

      今回はJPはでてきません

      お正月に家でダラダラしてるのもなんなので
      おばあちゃんも一緒に神戸の王子動物園に行って来ました

      私も人生の生パンダが
      見れるとなってかなり興奮です

      お正月や閉園時間にも近かったので 人は少ないです

      入ってすぐびっくりしたのが
      坂の多い動物園だったこと
      平坦な動物園しか知らないもので なんかびっくりしました
      で、広い!広いのですね〜〜


      象を見て アシカとかを見て・・・
      ついにパンダです!



      え?
      なに このやる気のない水の飲み方・・・
      初パンダなのに なんだか見てはいけないもの見てしまったような


      もう一匹いる。 しかもお食事中
      え?
      おっさんが入ってるの? って思うくらい手馴れた
      人間っぽい動きです。 なんだか意外キスマーク



      ちょっとしたショックを胸にパンダとさよならして
      しろくまさんへ

      え?
      ええ?


      うわー こちらも全くやる気の無いかんじがイイ!!
      見てる範囲では1mmも動きませんでした

      もう一頭は元気にうごいてました



      お次は白い狼

      本当に白い!
      しかも大きいのね〜
      ウロウロウロウロしてはりました

      犬のもとが狼という説は 本当なのか?違うのか?どっちなの?
      とおもいつつ 隣をみると・・・

      ネコ? 

      名前が書いてありましたが 今から約一年前の訪問ですので
      まったく覚えておりません(たぶん3日前でもおぼえてないかも?)

      キリン フラミンゴを見て帰りました





      PR
      calendar
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      recent trackback
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM
      2008JUGEMキャラコングランプリ
      キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」