<< つかず 離れず | main | 猪なべを食べに行ってきました 2 >>

スポンサーサイト

2011.12.26 Monday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • Author : スポンサードリンク
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    猪なべを食べに行ってきました

    2007.02.18 Sunday
    0
      母の誘いで猪を食べに連れて行ってもらいました。
      少し山奥にあるらしく お迎えのマイクロバスで行こうとのことで
      はっきりした行き先も知らず乗り込みました
      途中でもう一組(6人ほど)の人も乗ってきて出発バス

      なんとなくは行き先を聞いていたけど
      道が違うような・・・・
      今更だけど小声で母に聞くと ”小野郷あたり〜”と
      私がすべての地名を知ってる仮定で話が進む・・・・
      どこやねん そこ・・・と心で突っ込みを入れながら
      結局は分からなかったけど 今走ってる道はわかった。

      KADUSAちゃんの別荘へ行く道だ。

      20分くらいでつくのかと思い込んでいたのですが
      どうやら道のりは遠そうです。

      もう一組の中のご婦人がしゃべってる内容が耳に入る。
      ”もうすぐ○○さん(某有名占い師)のご邸宅がみえるわよ〜”と
      ま、マジっすか?と心の中では大騒ぎの私
      でも表面的には騒がず(あたりまえ)何気に言われたほうを盗み見(笑)

      KADUSAちゃんの別荘へ行く途中の道を曲がり
      バス一台分の道を10分くらい(ここで酔いはじめる(笑))で到着。



      玄関を通り部屋に入ると2間続きの部屋が。
      先客には団体さんが
      4人用のお膳に座りニクを待つ(笑)

      寝起きだったのでウリはすごい顔してました。

      囲炉裏の炭で肉を焼いてくださるそうです


      後半へ続く〜



      スポンサーサイト

      2011.12.26 Monday
      0

        • Author : スポンサードリンク
        • -
        • 00:23
        • -
        • -
        • -
        • -

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        PR
        calendar
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recent trackback
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        2008JUGEMキャラコングランプリ
        キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」