<< 猪なべを食べに行ってきました | main | 好き >>


2011.12.26 Monday
0



    • Author : スポンサードリンク
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    猪なべを食べに行ってきました 2

    2007.02.19 Monday
    0
      後半です。
      いのししの肉 通称ぼたん肉?が運ばれてきました

      すき焼きで食べるそうです


      では パクリ。

      う、うま〜〜〜いっ!!

      おいしゅうございます
      お母さんありがとう つれてきてくれてありがとうと心の中で(口にしてもいいのに)叫びながらいただきました。
      おいしいね〜 食べたのは人生で2回目ですが 私の中ではシシ肉はおいしいです

      囲炉裏でやいた山椒焼きのしし肉も運ばれてきました


      そのあとお餅つきが見られるとのことで 小雨のぱらつく外へ。
      ヨモギ餅です

      真っ白なもち米が綺麗な翡翠色に変わります

      餡を入れて丸められたお餅は5個づつパックに入って販売
      母が買ってくれたのを早速食べる娘たち。

      ウリはアンコがあまり好きではないですが、これは一気に食べてました
      おいしかったです。
      帰りも少し酔い(車酔いね)しながら無事帰ってきました。


      追記
      ここの洋式トイレは2箇所外にあるのですが どちらも
      ガラス張り!!!!

      自然を見ながら・・・・・ですか?


      僕にはお土産とかないのですか?留守番していたのに!!



      2011.12.26 Monday
      0

        • Author : スポンサードリンク
        • -
        • 01:02
        • -
        • -
        • -
        • -

        コメント
        行きてーーーっ( ^^)」
        私猪肉大好きなんです♪
        ここのお店教えて下さいネ!
        小野郷ってキャンプ場が在りますよね?
        蛍の名所って聞きました。
        それと有名占い師(地獄に落ちるわよ・・・)の人のお家も気になるわ(^^;)
        • KADUSAママ
        • 2007/02/26 11:37 AM
        美味しそう〜っ(^¬^)じゅるっ
        つきたてお餅がめちゃそそりますっ☆
        あぁ。。。猪。。。食べてみたいっ♪脂身が甘くてコクがあるのにアッサリって食べた方から聞いて。。。あこがれ続けてます〜♪
        お留守番のJP君、なかなか横目が物語ってますねっ☆
        • はづき。
        • 2007/02/26 4:09 PM
        KADUSAママさん
        いきたいか〜?(←アメリカ横断ウルトラクイズ調に笑)
        別荘へ行かれる途中なのでKADUSママさんだったらすぐに行けると思います♪次回パンフ渡しますね〜
        意外と北区にあるのですよ。
        地獄行きを宣言なさる方のお宅は一種独特でよくみてれば分かると思います。毎週通ってらっしゃいますよ♪
        • 2007/02/28 11:06 AM
        はづきさん
        おいしかったです!
        御餅は柔らかくて帰ってから2個も食べてしまいました。ほんとはもっと食べたかったのですがさすがに自粛しました。
        はづきさんが表現なさった味そのままでした!
        味があるのにしつこくないっていうのがぴったり!
        JPがいのししを捕まえたらお渡ししますね♪←ウチの近所もでるらしいのです。
        • 2007/02/28 11:10 AM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        PR
        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recent trackback
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        2008JUGEMキャラコングランプリ
        キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」