<< SUMMER CUT 2007 | main | 蛙を捕まえる >>


2011.12.26 Monday
0



    • Author : スポンサードリンク
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    KADUSAママとデート

    2007.06.18 Monday
    0
      久々にKADUSAママさんとデート。
      前から気になっていた川沿いのカフェへ
      テラス席ならワンコもOKのところだったので・・・が、あいにくの雨。
      店内席にということで・・・現地集合だったのですが
      なんかすごく人気のお店らしく5台くらいある駐車場がいっぱいでしばし待つことに

      なんでこんなに人気あるのかな〜とおもいつつ入ってみると
      なんともセンスのよい店内でした
      ゆっくりくつろげるような・・・・

      お昼回ってましたがランチをいただきました
      人生初の(オーバーな)ロコモコ 



      KADUSAママさんはスムージーでした

      途中でヒヨがKADUSAママさんのおいしそうな飲みっぷりに
      クレー!とあつかましいお願い。
      しかし幼児の吸引力では太刀打ちできないツワモノのスムージー
      どうやら味わうことなくKADUSAママさんにお返ししてました

      そのあとワンコ服でおなじみの9689さんへ
      いつもながらステキなお洋服であふれてました

      カフェのあとズボンを汚してしまったヒヨは下半身おむつイッチョの状態のため
      なんだか気が気じゃなかった私だったため写真をすっかり忘れていた・・・
      画像無断使用ですが 今狙ってるお洋服です↓
      これはシェパは特に似合うのでは?と思っております
      皆様もいかがですか?ぜひ!!

      しかも9689さんキャンペーンもされてます
      画像をクリックで詳細が!



      2011.12.26 Monday
      0

        • Author : スポンサードリンク
        • -
        • 12:02
        • -
        • -
        • -
        • -

        コメント
        スムージーを無言で返したヒヨちゃん、可笑しかったです(^m^)プッ
        ほんとに、感じのいいcafeでしたね♪
        又、新しいお店、開拓せねばね(^^)v

        9689さんでの写真、私も無いです(−−)
        リドーに服着せるので必死でした・・・。
        • KADUSAママ
        • 2007/07/05 9:23 PM
        KADUSAママさん
        いつも子供たちが甘えさせてもらってすみません
        新しいお店どこかあるかな〜?またチェックしておきます
        犬連れ 駐車場アリのところですよね


        リドーくんの遊んで要求ダンス激写したいです^^
        お洋服着たリドー君見たいです
        • A
        • 2007/07/06 3:23 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        PR
        calendar
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728293031 
        << March 2017 >>
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recent trackback
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        2008JUGEMキャラコングランプリ
        キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」