<< くまちゃんの目 | main | 今年はよく咲きました >>


2011.12.26 Monday
0



    • Author : スポンサードリンク
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    大切なお友達の 大切なパートナー

    2008.04.07 Monday
    0
      私の住んでる関西から遠い関東に住んでるお友達がいます
      彼女とは犬とはぜんぜん関係のない趣味で知り合った仲です。
      偶然年に1〜2回関西に来られる彼女とデートをするのが私の楽しみです。
      偶然にも歳も同じで いろいろな刺激をくれる素敵なお友達です

      彼女はとても毛の綺麗な猫ちゃんと暮らしてます
      賢い猫ちゃんです。
      10歳は超えてる猫ちゃんは 彼女が旅行へ行くため実家に預けられると
      迎えに来た彼女に腹を立てているのか 部屋のどこかに隠れてしまい
      探し出してもらうことによって気を収めているおちゃめな子です。

      友達の大切なパートナーの猫ちゃんが病魔に襲われたのは2年前
      それから病気との闘いがはじまりました。
      そのころJPの病気が発覚した我が家 人事ではありません
      お互い励ましあいながら いろいろ情報を交換しながらやってきました。

      その猫ちゃんが旅立ちました。
      闘病2年手術16回と彼女も猫ちゃんも本当に戦いきりました。
      彼女は猫ちゃんと心で会話をして 真正面から向き合い悲しいけど悔いはないと思いたいです。

      M君自由になった体で 思う存分お友達と遊んでくださいね。
      そしていつまでも彼女のことを見守ってください








      2011.12.26 Monday
      0

        • Author : スポンサードリンク
        • -
        • 23:03
        • -
        • -
        • -
        • -

        コメント
        コメントする









        PR
        calendar
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recent trackback
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        2008JUGEMキャラコングランプリ
        キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」