<< 家族全員でさんぽ | main | メンテナンス >>

スポンサーサイト

2011.12.26 Monday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • Author : スポンサードリンク
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    王子動物園

    2008.12.04 Thursday
    0
      やっと2008年になります・・回顧録

      今回はJPはでてきません

      お正月に家でダラダラしてるのもなんなので
      おばあちゃんも一緒に神戸の王子動物園に行って来ました

      私も人生の生パンダが
      見れるとなってかなり興奮です

      お正月や閉園時間にも近かったので 人は少ないです

      入ってすぐびっくりしたのが
      坂の多い動物園だったこと
      平坦な動物園しか知らないもので なんかびっくりしました
      で、広い!広いのですね〜〜


      象を見て アシカとかを見て・・・
      ついにパンダです!



      え?
      なに このやる気のない水の飲み方・・・
      初パンダなのに なんだか見てはいけないもの見てしまったような


      もう一匹いる。 しかもお食事中
      え?
      おっさんが入ってるの? って思うくらい手馴れた
      人間っぽい動きです。 なんだか意外キスマーク



      ちょっとしたショックを胸にパンダとさよならして
      しろくまさんへ

      え?
      ええ?


      うわー こちらも全くやる気の無いかんじがイイ!!
      見てる範囲では1mmも動きませんでした

      もう一頭は元気にうごいてました



      お次は白い狼

      本当に白い!
      しかも大きいのね〜
      ウロウロウロウロしてはりました

      犬のもとが狼という説は 本当なのか?違うのか?どっちなの?
      とおもいつつ 隣をみると・・・

      ネコ? 

      名前が書いてありましたが 今から約一年前の訪問ですので
      まったく覚えておりません(たぶん3日前でもおぼえてないかも?)

      キリン フラミンゴを見て帰りました





      スポンサーサイト

      2011.12.26 Monday
      0

        • Author : スポンサードリンク
        • -
        • 18:03
        • -
        • -
        • -
        • -

        コメント
        おっさんが中に入ってる?パンダ。
        笑っちゃいました(^^)
        この日が初パンダやったんでですね?!
        私は20年位前カナダの動物園でかなりアクティブなパンダさんを見ました(^^)v
        これを見たら動物園に行きたくなりました♪
        狼さん、何故かはく製に見えるのは私だけ???
        • KADUSAママ
        • 2008/12/06 11:30 PM
        KADUSAママさん
        KADUSAママさん!!本当なんです!絶対おっさんが入っていると思いますよーーー 王子動物園へ今すぐ確認に行ってください!(笑)
        カナダでパンダをごらんになったのですね。アクティブとは やはり木登りですか?登るのですよね パンダって・・・

        本当に剥製のごとくですよね 狼。
        狼さんは気の毒なくらいウロウロしてあの体にはちょっと小さい場所にいました。
        • A
        • 2008/12/08 10:00 AM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        PR
        calendar
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recent trackback
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        2008JUGEMキャラコングランプリ
        キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」