<< 行くよー | main | キキちゃん >>

スポンサーサイト

2011.12.26 Monday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • Author : スポンサードリンク
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    k-9 友情に輝く星

    2006.05.07 Sunday
    0
      9時になってテレビを見ようとおもったら
      いつもの”行列の・・・”が、やってない。

      他の番組もあまり興味がないので
      久々に地方のチャンネルを見てみた。

      映画を放送中。

      シェパが出てる!
      しかもかなりの時間。
      と、思ったら主役級の出演なのね犬


      k-9 友情に輝く星。


      麻薬密売人ライマンを追うサンディエゴの刑事ドゥーリー(ジェームズ・ベルーシ)は、逆に組織から命を狙われるようになり、麻薬捜査犬ジェリー・リーをパートナーにして捜査を続行することに。しかしこのワンちゃん、なかなかに手ごわくチャッカリした性格で…。
      刑事と捜査犬のデコボコ・コンビぶりをユーモアたっぷりに描いたコミカル・アクション映画。ハード・アクションとの融合も違和感ないが、やはり最大の見所はワンちゃん演技。ちゃんとドアを開けてやらないと車に乗らないなどプライドが高く、熱血型のベルーシとは正反対のキャラクター。しかし捜査の腕は一流ときた。




      ちょっと ありえないシーンも(笑)


      シェパード飼ってる人の間では有名なのかな?
      私は初めて知ったので うれしかったですモグモグ




      スポンサーサイト

      2011.12.26 Monday
      0

        • Author : スポンサードリンク
        • -
        • 20:53
        • -
        • -
        • -
        • -

        コメント
        A様
        どうも!初めまして!archarinと申します。
        9689さんが私の恐ろしいワルノリ写真を閲覧させているとな??
        あれは、児童ポルノ禁止団体と動物愛護協会に訴えられる画像です。
        なるべく口外なさらないようお願い致します(笑)

        K−9見ましたよ〜!!
        もうかなり前になると思いますけど、あの最後のドッキリシーンで
        本気でドッキリしてしまった事を覚えています。
        しかし、シェパードは賢いですね〜。JP君?もおりこうさん???
        こちらこそこれから仲良くして下さい〜。
        宜しくお願い致します(@^∇^@)

        追伸:お薦めの動画見せて頂きました!
        大槻ケンジが好きなタイプの私・・・
        絶叫してしまいました〜!!ありがとうございました!
        また何かお薦めございましたら、お知らせ下さいね(^_-)-☆

        archarinさん!
        わーいわーい きてくださりありがとうございます!
        いやー あのコメントで”キモイ”と思われたかも?とドキドキしてました。書き込んでくださりありがとうございます!
        9689さんで見せていただいたあの写真は決して口外いたしません・・・つもり イヒ。
        k−9見られました?これKBS京都で放映されてました
        ビバ!KBS京都!ビバ!つぼイノリオ!(違いますね・・・)
        どっきり映画ではないのにドッキリされたarcharinさんにハマってしまいそうです。

        動画の件分かっていただきうれしいです!よかったです。
        オーケンがタイプとは・・・いい感じです。あの歌もたまらなくオーケンワールドではまってしまいました。またありましたら 走ってお伝えに行きます!
        • A
        • 2006/06/08 10:52 AM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        K-9/友情に輝く星
        ** Story ******* 逮捕に踏み切れない麻薬密売組織のドンを追っていた刑事。尻尾をつかもうと麻薬捜査犬をパートナーに向かえるが、刑事同様この犬も食わせ物だった。 んー古いか
        • ロクデナシ NEET LIFE (別館) ゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャー。+.゚
        • 2006/05/08 3:26 PM
        PR
        calendar
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recent trackback
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        2008JUGEMキャラコングランプリ
        キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」