<< ライオンテール | main | KADUSAちゃんの別荘へ 2 >>

スポンサーサイト

2011.12.26 Monday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • Author : スポンサードリンク
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    KADUSAちゃんの別荘へ

    2006.08.19 Saturday
    0
      京都のシェパ友達のKADUSAちゃんの別荘へ

      すごーーーーい広いお庭があり とっても静かでいい環境です

      久々にあうKADUSAちゃんですが JPはいつものとおり
      マイペース

      KADUSAちゃんちにはもう一頭 アレックス君がいます
      アレックスくんは警戒心があり ワンワンと言ってました。
      ワンワンいってるので ひとまずおうちの中へ

      デッキのところでお茶を出していただきKADUSAママさんパパさん
      A家の4人とKADUSAちゃん JPと集合。
      おうちの中ではアレックス君がワンワンとJPを気にしてます
      JPもアレックス君がかなり気になるみたい。
      少し庭を散策させてもらいましたが すぐにアレックス君のいる網戸越に座り込む
      吠えられると気になるのかな?と思っていました

      しばらくするとKADUSAちゃんが気になりだし 近づいてはガウられてましたが
      ここはしつこいJP 隙があれば行ってました。

          今回の画像はすべてKADUSAママさん撮影
          (カメラを持っていったのにカードを入れ忘れるという大失態した私です)
      プロの料理人のKADUSAパパさん作の感激の夕食をご馳走になりました
      私の大好物のジェノベーゼが出たときは 鼻血がでそうなほどうれしかったです♪
      長くなるので 続きは明日・・・・


      スポンサーサイト

      2011.12.26 Monday
      0

        • Author : スポンサードリンク
        • -
        • 21:34
        • -
        • -
        • -
        • -

        コメント
        こんにちはです〜(^^*)Aさん♪
        京都の別荘、素敵ですね〜♪
        シェパ仲間さんたちと楽しい休日とわんこたちと一緒に過ごせるって羨ましいです〜。。。(゜-゜)羨望の眼差しです。。。
        JP君、おしりの辺り、大丈夫ですか?
        うちのアレクもおしり付近。。。たまにかさぶたやら。。。できものが。。。Σ(゜д゜;)まめに軟膏塗ってます〜。
        • はづき(lycos)
        • 2006/08/22 1:00 PM
        はづきさーん
        別荘 本当に素敵でした
        お庭がすごく広くって 馬飼える馬飼えると何度言ったことでしょうか!
        KADUSAちゃんだけが 会えるシェパ友達で 仲良くしてもらってます。 でもJPはKADUSAちゃんよりアレックス君に夢中ですが・・・・

        お尻の辺りは なんとなくお薬が効いてきてるみたいな。。
        アレクくんもお肌弱いのですか? 痒そうにしてると 気になりますよね。 早期発見 早期治療が一番重要ですよね!
        • A
        • 2006/08/24 5:43 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        PR
        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recent trackback
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        2008JUGEMキャラコングランプリ
        キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」